« Amazonから検索 | トップページ | タグ色の設定 »

わたしの本棚さん Ver0.54

Hondanasan_ver54

◆タグに色をつけられるようにしました。

◆ほかに、Amazonの検索結果の揺らぎから、すでに発売済みのものが新作チェックで通知されるという現象があったため、これを修正しました。

HondanasanVer0.54.zip


◆主な変更点

  • 「タグ色の設定」を追加。
  • 「未発売のアイテムのみ、新作チェックでHitさせる」のオプション追加。
  • 変更通知項目オプションの追加。
  • タブの開き方に関するオプションを追加。
  • Amazonの販売価格が在庫が無くなってても表示されてたのを修正。
  • 最小化して終了した時、それを次回起動時にも維持するように修正。
  • タグの変更で不具合があったのを修正。
  • ツリーの内容を常にタイトル順にソートするよう修正。

|

« Amazonから検索 | トップページ | タグ色の設定 »

わたしの本棚さん」カテゴリの記事

コメント

実は、ブログで表示されている形にする事ができません。
どうしても縦でしか表示されないのです。

ここのページにもどうすれば画像のような画面構成にできるのでしょうか?
教えてください。

よろしくお願いします。

投稿: フェイム | 2008年1月25日 (金) 19時37分

>>フェイムさん
こちらに変更のしかたを書いておきました。
変更できましたか?

投稿: 山元司 | 2008年1月29日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194801/9286305

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの本棚さん Ver0.54:

« Amazonから検索 | トップページ | タグ色の設定 »